新商品の金剛筋シャツを通販してみました

送られてきた箱はこんな感じです

今回は鉄筋シャツではなく、それよりも更に新しい同じメンズキング社の金剛筋シャツを通販してみました。

とりあえず着てみなければ口コミだけでは、効果や違いは本当かどうかはわからないのです。

送られてきた段ボール箱にはMen`s Kingと書いてありますが、これだけで何が入っているかわかる人はほとんどいないのではないでしょうか?

お支払合計金額4,780円

今回はお試しで購入したので単品で送料も含めて4,780円です。圧倒的にまとめ買いの方がお得です。

クレジットカードでの購入が可能です。

金剛筋シャツのパッケージ

思ってたよりもずっとしっかりした作りになっているので、とりあえず安っぽさはありません。

加圧シャツの白を注文

普段から仕事の時にも着用したいなら断然、白が安牌です。

グローバルワークのXLのサイズと比較

通常の市販の商品と比較すると小さい作りになっています。重ねて並べてみると一目瞭然です。

サイズのタグはLからXL

自分は身長が174cmの78kgなのでLサイズを注文しましたが、そもそも小さい作りなので太めの方は身長は小さくてもLにしといた方が無難でしょう。 金剛筋シャツのパッケージには胸囲94cmからとなっています。

金剛筋シャツは台湾製

タグを見てみるとMADE IN TAIWANとなっています。日本製ではありませんが、これは疑惑の多い中国製よりは効果も信頼できるのではないでしょうか。

Vネックなので見えにくい

Yシャツの中に着ても目立つことはないので、仕事の時でも特に問題はないでしょう。

白なら透けません

後ろから見ても加圧シャツを着ているとは誰にもわかりません

1か月使用しました

口コミとは違い自分の場合はそもそも金剛筋シャツだけでなく、ただ着ているだけでは筋力がアップするとは思っていません。

注文した加圧シャツが届いてから使用しながらトレーニングを行っています。

それは腕立て20回、腹筋20回、背筋20回の5分も掛からずに終わるものです。

体験談としては微妙かも知れませんが、結果的には三日に一回金剛筋シャツを着た時にエクササイズをするようにするだけで、モデルのシックスパックとは程遠いですが写真の様に体は一カ月で見て分かるように締まります。

毎日、洗濯するのが面倒な方やできない方はローテーションとして三枚以上をまとめ買いしておいた方が良いでしょう。

直接的な効果は、口コミが嘘かどうかわかりませんが少なからず何もしないでいるよりは、体を引き締めることに成功しています。

比較しても今まで着なかったような、タイトなサイズの小さいキツイ下着を付けているので背筋がイスに座っていてもシュッとするのも意味があるのかもしれません。


金剛筋シャツだけでなくHMBサプリも効果なし?

上記の体験談に目を通せば既に理解はしているかもしれませんが、金剛筋シャツを着ても、HMBサプリを飲んでも運動をしなかったら効果なしで失敗で終わってしまいます。

ダンベルやトレーニングウェアと一緒で使用しなければせっかくネット通販をしても意味がありません。

体験談で成功できなかったケースは本当にただ買っただけで終わっている人たちばかりです。

HMBサプリと金剛筋シャツと併用して筋トレ

金剛筋シャツだけでなく更に内側から鍛えたい男性は併用できるHMBサプリやプロテインを食事以外のサポートとして使用しています。

両方ともただ着てても、飲んでいても肉体の効果は期待できないものです。

しかし、メニューを決めてしっかりと体を鍛えているのであれば試してみる価値は充分にあるでしょう。

夏までに細マッチョをスピードで目指したいのであれば、食事制限とHMBサプリを服用しながらツイストクランチやドラゴンフラッグなどの腹筋メニューをやっていきましょう。

お笑い芸人の庄司さんが出演の金剛筋シャツ

バラエティ番組などでも鍛えられた裸で出演することが多いお笑い芸人の庄司さんが金剛筋シャツのメンズキング公式サイトやCMにモデルで登場しています。

これまでと比較しても数々のタレントが愛用していることがSNSのtwitterなどで掲載されています。

庄司さんが出演する金剛金シャツの効果は?

細マッチョの芸能人で挙げればランキングでも上位に入る庄司さんが紹介していることで金剛筋シャツの購入層は大幅にネットでもユーザーが増加するのではないでしょうか。

今後も着るだけで筋肉のある細マッチョに痩せるシャツの中でも違いは知名度が高い商品ですが更にこれからも伸びて人気となることが予想されます。

タレントでミキティーの夫でお笑い芸人の庄司さんをフェイスブックやインスタグラムで見てチェックし加圧シャツを通販する男性は右肩上がりになることが予想できますが、結局は筋肉を鍛える為の運動やトレーニングをしなければ意味がありません。

鉄筋シャツと比較すると金剛筋シャツの効果に違いはない

最初に販売されたのが、鉄筋シャツで、その後に登場したのが金剛筋シャツではっきり言ってしまえば、特に効果に違いはありませんし、販売価格も変わりません。

公式サイトの特定商取引を見ても同じ株式会社が表記されていますので、一緒と考えて良いでしょう。

既に過去に鉄筋シャツを購入されている方で効果なしだった男性は、金剛筋シャツも素材にも大きな違いは特に見られません。

新たに敢えてチャレンジする意味や必要はないでしょう。

購入方法や送料などもこの二つの着るだけでエクササイズができて痩せるシャツは比較しても同じなので、amazonの最安値価格も楽天市場も差はありませんので、公式サイトから通販するのが一番間違いないのではないでしょうか。

鉄筋シャツも金剛筋シャツもメンズキングが販売店

効果が嘘だという情報もネットやブログなどをチェックすると鉄筋シャツだけでなく、2ちゃんねるでも同じように金剛筋シャツも書き込みが出てきます。

万が一、信用できないのであれば最初から購入するべきではありませんし、疑っている男性は、そもそもインナーを着ているだけで鍛えようとはせず、毎日、しっかりと庄司さんのようにトレーニングに励んだほうが良いのではないでしょうか。

結果的にちゃんとダイエットに成功したり、腹筋をシックスパックに割れている方は、食事をコントロールしたり定期的にエクササイズを行っています。

何も環境や生活を変えることなく、努力をすることをしなければ金剛筋シャツもしくは鉄筋シャツだけでなくその商品を口コミだけでなく比較して使用しても加圧で引き締まったり、違いはでないでしょう。

レディースはない鉄筋シャツを女性が着ても効果なし?

現状では、レディースはありませんが、サイズ的に違いをチェックしてみると鉄筋シャツはМなら女性は着れないことはありませんが、いくら使用しても当たり前に効果なしで終わってしまうでしょう。

無理に着用しても胸がある方には、きつく感じられるかもしれませんので結局はお金の無駄になってしまうでしょう。

女性は鉄筋シャツ以外の補正下着を選択しましょう

最近ではメンズキングの鉄筋シャツに限らず、比較すると男性用のダイエットや加圧商品やホルモン系のサプリメントを女性が使用する事が口コミでもSNSで話題になっていますが、筋肉だけでなく安全を考えると正しい選択肢ではないと言えるでしょう。

ちゃんと嘘でなく女性の体のことを考えてつくられたサイズや機能の下着を選んだ方が良いでしょう。

寝るときは鉄筋シャツは着ないほうが良い?

本来の加圧式トレーニングは5分程度の短時間で筋肉に付加を与えるものですから鉄筋シャツの効果を比較して考えると、口コミ通り寝るときは使用しないほうが良いでしょう。

無理に欲張って就寝時もエクササイズをしようとすることは、いくらどんな理由で急いでいたとしても辞めておきましょう。

特に背中や腰には横になっていると、直立している状態とは血液の流れも変わってきます。

血管に付加が掛かりすぎてしまうと本当に安全ではありません。

鉄筋シャツはそれを考えると、寝るときやあまりに長時間の使用は辞めておくようにしましょう。

着る時間を考えて、メリハリを付ける事で、筋肉のトレーニングやダイエットにも意味が出てくるのではないでしょうか。

短期間で痩せようと思っていたり、細マッチョになりたい男性は付加を与えすぎてしまう傾向に違いをチェックしないとありますので着るだけで加圧ができて痩せるシャツの使用方法には注意するようにしましょう。

口コミだけではわからない金剛筋シャツの効果

実際に金剛筋シャツとメンズキングと他社の商品を着て比べてみない限り口コミだけでは違いはわからないことなのですが、庄司さんがアンバサダーの圧倒的な差は生地の厚みです。

インナーと考えるとペラペラの方が速乾性などがあり、良いのかもしれません。

着圧を考えると金剛筋シャツは確実に他社の商品よりも引き締めのパワーの効果は感じられます。

一枚だけを着ていてはわからないことですが、やはり比較してみると差は明らかです。

レビューよりも着るとわかる金剛筋シャツの違い

口コミには、あまり登場しませんが金剛筋シャツはナイロンが80%でポリウレタンが20%となっていますので、素材の比率も実は差を見ると違うのです。

ランキングをその部分で付けるとなるとこの商品が上位になるのではないでしょうか。

価格で並べてしまうと素材の分だけ他社の加圧シャツよりもコストが掛かる分、高くなってしまいます。

継続してトレーニングをするのであれば、着るだけで筋肉を鍛えて痩せるシャツもやはり丈夫な生地の方が脱ぐ時や洗濯の際にも楽になります。

金剛筋シャツの他社との一番の違いは露出度

口コミにもあるように金剛筋シャツを他の加圧系のインナーと効果を比較しても素人には素材や機能を見せられても正直、違いがわかりません。

ブログやSNSでのレビューを見ても、どのシャツも着るだけでお腹が痩せたり腹筋が割れるなど褒めている噓くさい記事ばかりです。

実際に一週間後に本当にどうなるかは誰にもわからないのです。

買って失敗したかは金剛筋シャツは本人しか判断できない

金剛筋シャツにするか他の着るだけで筋肉が鍛えることができるという嘘の謳い文句の商品にするか違いに悩んでいるくらいなら、腹筋を何回かした方が確実に効果はあるでしょう。

芸能人が使用しているなどと噂が今も流れていますが、それも噓くさく、普通に考えるとあり得ないでしょう。

庄司さんだけでなくバラエティ番組の司会をする超有名なタレントが、メンズキングの金剛筋シャツと似たような作りに見えるインナーを筋トレをする際に着用している映像などがあります。

真っ白いピタピタの白いTシャツをよく着ているイメージがありますが、そのせいもあるのではないでしょうか。

最近では好んで筋力トレーニングをしているようですので、以前よりもチェックするとさらにピッタリとした印象になっていますが、これが加圧シャツかどうかやブランドは検証してもわかっていません。

素材も価格も全く異なるもっと高いアンダーアーマーや海外の一流メーカーのものでしょう。

着るだけで痩せるシャツは嘘?加圧シャツの効果と口コミランキング

このページの先頭へ